人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sunflower🌻


8月20日のこと〜!
本当なら世羅に毎年ひまわりを
見に行ってるんだけど今回は
笠岡ベイファーム通いしてます(*´ч`*)


前回は第2弾、今回は第3弾!
最後のひまわりです🌻🌻🌻


sunflower🌻_e0369683_18455511.jpg


ひまわりはすっごく元気をくれる花だけど
ちょっと見頃を過ぎちゃうと一斉に下を
向いちゃって病んでる系になるよね(´∵`)


それを見たくない私、、、。
わがままでごめんねひまわりちゃん🌻


sunflower🌻_e0369683_18452561.jpg



炎天下でむぎとろは連れていけないから
人形を一緒にパチリ!


(この時既に汗がザーザー流れて
大変なことに、、、笑)

sunflower🌻_e0369683_18454338.jpg


ひまわりロード
素敵✨✨
お母さんぱちり📷


sunflower🌻_e0369683_18462889.jpg


正面からは顔が酷すぎるし
汗ダラダラなので後ろ姿をパチリ📷✨
これはすっごく詐欺ってる奇跡の1枚(๑•̀ㅂ•́)و✧


お母さんありがとう〜♥


sunflower🌻_e0369683_18450607.jpg


ひまわりに蜂が♥🐝🐝
美味しい蜜が沢山取れてるかな〜?


sunflower🌻_e0369683_18464538.jpg



サッと写真撮って退散しよう!って
言ってたのに少しの時間でも汗が凄くて
化粧はハゲハゲ、私は汗がワンピースに
染みちゃってひどい事になったので
一時帰宅٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*
こんなデロデロになったら出歩けません!笑



sunflower🌻_e0369683_18465566.jpg


仕事終わりなのにこっちまで
来てくれる母の凄さ!
ありがとう✨
今年も目標達成できました✨


離れて暮らすようになってから
沢山会えるけど色んなところに行って
毎年、同じ場所で同じものを見て感じて
写真を撮ってそれをアルバムにして、、
それを出来るのは当たり前ではなくて
全部思い出として残していきたいと
思ってます!
だから、行くところが毎年増えていくから
大変なんだけどそれがまた楽しくて♥


それはなおくん、むぎとろ
母や友達、誰にでも言えることで
一瞬、毎日を大切に✧*。


これからも沢山声かけるから
色んな所へ行こうね✨✨



sunflower🌻_e0369683_05375933.jpg
(三年前の世羅ひまわり畑🌻)



by mugitoto | 2017-08-20 18:40 | まいにち