人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レジン押し花バレッタ❀✿2


またまたレジン〜❀✿
キラキラしてるしクリアだし
見てるだけで嬉しくなるから
色々作ってしまいます(*´`)


レジン押し花バレッタ❀✿2_e0369683_13412676.jpg



写真を撮るときに使った花を
横に並べてみました♪


レジン押し花バレッタ❀✿2_e0369683_13413640.jpg


ピンク系〜
元気なイメージのカラーだから
激しくやっちゃえ!と思って
重ねたりストーンを置いたりして
キラッキラにしてみた✨✨


レジン押し花バレッタ❀✿2_e0369683_13414650.jpg


ブルー系〜
大人しめに〜


レジン押し花バレッタ❀✿2_e0369683_13415597.jpg



黄色だけどブラックレジンを使って
少し落ち着きのある感じ🌻
これは小ぶりなバレッタ♪



レジン押し花バレッタ❀✿2_e0369683_13420493.jpg



ラベンダーとホロを使って♪
ホロの部分はホワイトレジン✨
パーツは大きいけど思った以上に
地味になってしまった( ゚д゚)



レジン押し花バレッタ❀✿2_e0369683_13421367.jpg



やっぱりビオラの迫力にはどれも
負けちゃう気がする(∩´∀`∩)


今日は天気が良いから自然光&室内で
写真撮ってみました📷

by mugitoto | 2017-06-14 13:39 | ハンドメイド