人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてさてどうなるか。



やっと4日目になりますが
流石に太り過ぎてやばいので、、
自転車に乗って買い物
&腹筋背筋腕立て伏せ(20回)
を毎日してます( *´︶`*)


自転車に乗るだけで
太ももと膝はぷるぷる、、、w
笑ってられないくらい
筋肉がないんです( ;o;)


学生にぴゅーん!!と抜かれて
流石!若い!と思ってたら
おじいちゃんおばあちゃんにも
どんどん抜かれていって
私のスピードは保育園児の三輪車並みかも。



やばいですね。やばいですね。



後、夜ご飯はお米抜き!
いつまで続くかな〜〜。



でもね、憂鬱なダイエットにも
良い事があって色んなお家を見て
あ〜こんなのにしたいな〜とか


孫を連れたおじいちゃんが
シーソーで遊んでて余りにも
激しい早いバウンドで
無言で必死に掴まって乗ってたり。


家の壁にCDを沢山貼り付けた
家があったり。




その中でついつい写真撮ってしまったのが
これなんですけどわかりますか???




さてさてどうなるか。_e0369683_12221530.jpg



畑なんですけど。
おかしい奴いません?


さてさてどうなるか。_e0369683_12232388.jpg



大根なのにサツマイモになりきってる大根。


さてさてどうなるか。_e0369683_12242398.jpg



足が3本もある大根。


近所には沢山畑があるけど
足を止めてみてしまうほど
ヘンテコな大根があるのはここだけ。


育ててる人を見てみたいな〜(p q´^`)
どんな人だろ。



自転車に乗る距離も少しずつ
増やしていこうと思います(*゚∀゚*)
カバンにカメラは必須ですよ♥



身体が引き締まりますように!

by mugitoto | 2017-03-02 14:44 | まいにち