人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイートポテト♥ハリネズミ


お久しぶりです(⊃ωー`).。o
更新しなきゃと思い思い
書いては途中で保存、保存と
何個もたまっていって最後に
もうだーいぶ前のことだし…と
更新せずに終わってしまってます💦


だめだだめだ(´º∀º`)❕❕❕❕
皆さんの所にも行けてなくてすみません💦



ちょっとぶりのお菓子作り♪̊̈♪̆̈
ハリネズミのスイートポテト🍠


スイートポテト♥ハリネズミ_e0369683_10245862.jpg

リンゴに興味津々なハリネズミ達っ♥🐭


そんなに大きくないんだけど
ひとつ食べるとお腹にドンッときます!笑
後は口の中の水分もぜーんぶ取られちゃうから
飲み物を右手に絶対持ってないと危ない!(*´罒`*)


スイートポテト♥ハリネズミ_e0369683_10243225.jpg



真ん丸なハリネズミを沢山❕


スイートポテト♥ハリネズミ_e0369683_10244143.jpg


針の部分がんばったー。゚(゚ノ∀`゚)゚。
小さいハサミがあれば良かったんだけど
なくて竹串でやりました💦💦


なおくんが仕事から帰ってきて
「なにこのかわいいの〜🙌」って
喜んでくれたのが嬉しかった💓💓


スイートポテト♥ハリネズミ_e0369683_10334419.jpg


本物には適わないけどね(´>∀<`)✌




おわり

by mugitoto | 2017-10-25 10:24 | おかし