人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お昼ご飯とお弁当🐖


昨日は実家にお邪魔して帰って
寝たのが遅くて起きられなかったw


そんな今日のお昼ご飯は
クリスピーピザ!
家にあるモノをぱぱーとのせて
焼いたけど美味しかった♪


お昼ご飯とお弁当🐖_e0369683_13380488.jpg


でも、1人で食べるには寂しかった(⊃ωー`).。o


なおくんのお昼ご飯はお弁当!
冷凍食品のグラタンが好きって
言ってたから入れてみた♪
私も学生の時は好きで入れてもらってたな〜♪
食べたら底に占いが書いてあってみたいな✨


お昼ご飯とお弁当🐖_e0369683_13381623.jpg


ちなみに、、今日のなおくんの
占いは鉛筆を削ると運気アップだとか✏
えんぴつ!!
小学生くらいしか使ってないよー!笑


皆さんはお弁当のおかずで
何が入ってると嬉しかったですか?∀`∩)💕

by mugitoto | 2017-05-23 15:31 | ごはん