ぶたとむぎ特集🐷


蚊取り線香入れのぶたさんから
お顔を見せてくれる可愛い
むぎちゃんの写真📷


全部違うんです(´◉ω◉` )


e0369683_20304392.jpg


おすましむむたん

e0369683_20305875.jpg

首かしげむむたん

e0369683_20311507.jpg


おしゃべりむむたん


e0369683_20322294.jpg


前歯ちらりむむたん


e0369683_20312851.jpg

見上げるむむたん


e0369683_20314427.jpg

にょっきりむむたん


e0369683_20315827.jpg

更ににょっきりむむたん



ハリネズミって色んなお顔してくれるんですよ♥


e0369683_20362527.jpg

(「 ゚Д゚)「ガオー



おわり

[PR]
# by mugitoto | 2017-09-13 20:30 | むぎとろ | Comments(3)

大掃除&オススメ



9月になりましたね〜!
1年が早い早い(っω<`。)


でも、早く感じるってことは
充実してるんだろうな♪̊̈♪̆̈


一気に涼しくなって夜は
窓を開けて寝てたら良い感じ🍃
寒いのは苦手だからこれくらいで
止まってくれると嬉しいんだけどなww


で!何を思ったか大掃除しました✨✨
スッキリ〜!!!


e0369683_22390643.jpg


ソファーと絨毯を寝室に移動してるから
リビングが寂しいくらいなにもない💦
もう少ししたらコタツ出したりして
充実したリビングになるよ〜(*¯艸¯)


引越しして間なしのお家ですか?状態w


e0369683_22382167.jpg


ダイニングテーブルの下に敷いてた
絨毯は捨てちゃいました(´▽`*)
また良いのあったら買おうと計画中〜


基本的に色々散らかさないように
してるつもりだけど小物の行き場がなくて
汚くなっちゃうから要らないものは思い切って
捨てて目の前にある物から片付けてく!
一気にしようとするから大変なだけで
月一でも良いから一部屋ずつ綺麗にすると
気分も良くなるよね✌


ふふふ実家の自分の部屋も
また片付けしようかな(*´ー`*人*´ー`*)



でねでね!
猫飼いの皆さんにオススメな(ネット?)漫画が
あるんだけど是非読んでほしい〜。


『おじさまと猫』


ぶちゃいくな猫ちゃんと
イケメンなおじ様のお話です(*´︶`*)


e0369683_11271731.jpg


画像載せていいのかわからなかったから
真似して書いたんだけどww
こんな猫ちゃんが出てきます(๑•̀ㅂ•́)و✧


『おじさまと猫』


ネットで検索すると出てくるので
よかったら見てみてください📕📚
私が色々書いちゃうとうまく伝えられないから
書かないでおきますね✌
泣いたり笑ったりあるある〜!と
共感できる漫画です(´▽`*)


[PR]
# by mugitoto | 2017-09-01 22:37 | まいにち | Comments(6)



むぎは年中モコモコ布団を愛用♪̊̈♪̆̈
病院に行く時もお出掛けもいつも
お布団と一緒☁(o´艸`)


そんなむぎちゃんの寝顔集〜✨
よかったら見てください♥


ほぼ一緒だけど違うんです!笑
(親バカ)


ではではどうぞ〜〜(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )




e0369683_22242462.jpg



e0369683_22224223.jpg


e0369683_22230204.jpg


e0369683_22232341.jpg



e0369683_22233460.jpg



e0369683_22243929.jpg



毎日癒されてます(◦ˉ ˘ ˉ◦)
ぐっすり気持ちよさそうに寝てるのを見ると
あ〜この子は幸せかな??とほっとする🌻
ママはむぅの為ならなんだってするよ!
お金も時間も惜しまないよ!
だーいすきだからね!(´◉ω◉` )♥
ありがとう💞💞


e0369683_22492501.jpg


寝起き顔でおーしまい!♪̊̈♪̆̈

[PR]
# by mugitoto | 2017-08-30 21:01 | むぎとろ | Comments(5)



ホームを開いた時、記事にアップした
一枚目の写真が大きく表示されるから
いつも選ぶのに悩みます( ˙灬˙ )
だからその日に撮った、撮ってもらった
写真でお気に入りのものを持ってくる事に
しました〜✨✨

↓↓↓↓↓

e0369683_10415351.jpg


ワンピースが透けてサラッとした
感じがお気に入り📷


このワンピースはお腹周り
足、二の腕!全てを隠してくれるけど
ウエストできゅっと絞ってるから
足が長く見える優秀なワンピースw



さてさて、実家に帰ることが決まって
暑すぎず良い天気だし☁
うどん食べたいし、嫁入りおいりソフト
テレビでしてて気になるし!!!と
思って急遽いとこを誘ってお出掛け🚗💨


e0369683_10433186.jpg


どこのうどんが良いのか分からなくて
調べたら出てきたうどん本陣山田家(๑•̀ㅂ•́)و✧
建物が気になったのでここに決定🏠


e0369683_10420419.jpg


登録有形文化財の建物なんだって!
すっごく広くてびっくり〜
せっかくだから窓際のお座敷に
案内してもらいました(*´︶`*)

e0369683_10423883.jpg


うどんの量が多くて半分も食べれなかったのが
残念過ぎたけど美味しかった〜。゚(゚´▽`゚)゚。


e0369683_10430616.jpg


席からはこんな感じ〜✨
秋に来るともっともっとキレイなんだろうな🍁


それから、近くに四国村があって
ミニかずら橋を目的にgo🚗💨


全然混んでなくてスイスイだったし
車もすぐ停めれて2人でキャーキャー
言いながら楽しんだ(´▽`*)アハハ


e0369683_10442348.jpg


ミニかずら橋🍃キレイ✨

e0369683_10444038.jpg


2人とも高いヒールを履いてて
大丈夫かな〜?大丈夫でしょー!!
なんて余裕ぶってたら板が細いし
間隔が広い〜!!!ワクワク(*¯艸¯)


私は全然平気だから心の中で
揺らしたいな、、怖がるかな?
あー!!揺らしたい!!!と
ニヤニヤ考えてたけど
怒られそうだからやめといた!笑


e0369683_10453806.jpg


本物のかずら橋に行きたい!
遠いから諦めたけど次は行くぞ!!


e0369683_10461957.jpg


力試しの石を持ち上げようと
してるところ〜
一番軽くて45キロ。
ムリムリびくともしなかった(◦ˉ ˘ ˉ◦)


e0369683_10483996.jpg


ズラーと座席が!!!
おおおお!
お祭りとかあったら何かするのかな?


e0369683_10481317.jpg


舞台には風鈴が沢山ありました♪̊̈♪̆̈


四国村で目的だったかずら橋より
楽しんだのがここ!!!
染が滝〜🌊🌊🌊


ここでジャンプして写真撮ろう!って
何度もジャンプするけど全く
上手くいかず、、、
踊ってるような写真ばかりの2人ww


e0369683_10463103.jpg


るんたるんた♪̊̈♪̆̈
おかしくてヒーヒー笑いながら
息が出来なくなるくらい楽しんだ(*ノ∀`*)


e0369683_10472923.jpg


諦めて撮れた写真がこちら!
良い感じ〜✨✨

e0369683_10474244.jpg


ちょこちょこ休憩をしながら
四国村を楽しんで次は1番の
お目当ての所へ〜〜٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*


e0369683_10521501.jpg


嫁入りおいりソフト〜🍨🍨♥♥
アイスにおいりがくっつけてあって
可愛いソフトクリーム!
縁起が良いんだって♥
どうしても食べたかった!!!


でもね、これすっごく溶けるのが早くて
写真が2枚しか撮れなくて残念💦💦💦


e0369683_10511027.jpeg


手がドロドロ足元は
びちゃびちゃ(;°д°)
おいりだけは落としたらいかん!!と
慎重に急いで食べた!!!笑


良い事がありますように✨



味はと言うと、、、
ソフトクリームってあんまり
好きじゃないけどまた食べたい!
次来たら絶対💡💡💡ってくらい
私は好きだった♥♥
食感が面白くて食べやすかった👌


e0369683_11400632.jpg

写真も沢山撮ったし〜
沢山喋ったし〜
だけどだけど、
いとこが引越しするまでにもう少し
色々一緒に出掛けたいな〜♪̊̈♪̆̈


e0369683_10523260.jpg


綺麗な夕日を見て帰宅しました〜♥
うどんと嫁入りおいりソフト✨✨
目標達成〜∩(´∀`∩) ワッショーイ


おわり
(最近はぷち旅行多めな私です🌻にやり(*Ü*))


[PR]
# by mugitoto | 2017-08-28 10:41 | まいにち | Comments(4)

sunflower🌻


8月20日のこと〜!
本当なら世羅に毎年ひまわりを
見に行ってるんだけど今回は
笠岡ベイファーム通いしてます(*´ч`*)


前回は第2弾、今回は第3弾!
最後のひまわりです🌻🌻🌻


e0369683_18455511.jpg


ひまわりはすっごく元気をくれる花だけど
ちょっと見頃を過ぎちゃうと一斉に下を
向いちゃって病んでる系になるよね(´∵`)


それを見たくない私、、、。
わがままでごめんねひまわりちゃん🌻


e0369683_18452561.jpg



炎天下でむぎとろは連れていけないから
人形を一緒にパチリ!


(この時既に汗がザーザー流れて
大変なことに、、、笑)

e0369683_18454338.jpg


ひまわりロード
素敵✨✨
お母さんぱちり📷


e0369683_18462889.jpg


正面からは顔が酷すぎるし
汗ダラダラなので後ろ姿をパチリ📷✨
これはすっごく詐欺ってる奇跡の1枚(๑•̀ㅂ•́)و✧


お母さんありがとう〜♥


e0369683_18450607.jpg


ひまわりに蜂が♥🐝🐝
美味しい蜜が沢山取れてるかな〜?


e0369683_18464538.jpg



サッと写真撮って退散しよう!って
言ってたのに少しの時間でも汗が凄くて
化粧はハゲハゲ、私は汗がワンピースに
染みちゃってひどい事になったので
一時帰宅٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*
こんなデロデロになったら出歩けません!笑



e0369683_18465566.jpg


仕事終わりなのにこっちまで
来てくれる母の凄さ!
ありがとう✨
今年も目標達成できました✨


離れて暮らすようになってから
沢山会えるけど色んなところに行って
毎年、同じ場所で同じものを見て感じて
写真を撮ってそれをアルバムにして、、
それを出来るのは当たり前ではなくて
全部思い出として残していきたいと
思ってます!
だから、行くところが毎年増えていくから
大変なんだけどそれがまた楽しくて♥


それはなおくん、むぎとろ
母や友達、誰にでも言えることで
一瞬、毎日を大切に✧*。


これからも沢山声かけるから
色んな所へ行こうね✨✨



e0369683_05375933.jpg
(三年前の世羅ひまわり畑🌻)



[PR]
# by mugitoto | 2017-08-20 18:40 | まいにち | Comments(6)